確かに、精神力が全ての源になってるようなところ有るわね。

まぁ、いろいろ有って……ね。ふゆざきです。
ほんと、自分が精神力一つで生きてるんだなぁ、って再確認させられましたよ。(´・ω・`)


あ゛ー……(以下、鬱記載すぎてばっさりカット)
いやぁ……ね。うん。とりあえず、マシなネタを探してみると、結局ネタにしなかったサマーウォーズ(地上波版)のネタとか?
地上波放送分としては、相応しくないところが有ったからばっさりってことになったのか……所々繋がらない台詞とか、シチュエーションがあったのが、残念かなぁ、と。とは言え、だ。BD/DVDの宣材としては最強かな、とかなんとか。不完全版であるが故に、ってね。
なんかシニカルな事言ってるけど、楽しめたからこそ、璧に疵な部分が見えてしまった、って話なだけ。


んで……昨日悩んでた動画に関しては、結局上げる*1って事で決着してみたり。
画質を良くするとか、長くするとかして、他のところにも上げる方がいいのかなぁ、とは思うものの、ぜんぜん再生回数が回んないんで、これはこれで良いか、とか思ったり。


んなところで、今日の区切り更新は終了って事にするかね。
しかし、台風四号がこのタイミングで発生とは……それ、無くね? な気分だったり。

><

*1:リンク先は、公開リストなんで、ニコ動のアカウントが必要。