……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そう言えば、ケツイのTYPE-Aの全一が更新された*1頃のえびせんTVを見たんだけども……
まぁ、おそろしい。
こんな話を聞くとねぇ……正直、震える。うん。

クリムゾンクローバー for NESiCAxLive

連休終盤・連休明けで、在庫量が弱くなっている時期に買い出しするのを避ける意味で、連休初日の今日に買い出し。
そのついでに、クリ黒を。
今回のお題は、BOOST/Type-Iと、メダルホルダーを埋めるためのTIME ATTACK/Type-IIで。
前半戦のBOOST-Iは、2ボスまでは、そこそこな進行だったものの、3面道中でボロボロとミスを噛ましつつも、なんとか中ボス撃破して……

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、 
  ⊂,_と(    )⊃

ここで、追加された小型機編隊に激突して、画面内に1upアイテムまで出現とか。
しばらく動きたくなくなったですよ。


で、その後で、TIMEATTACK/Type-II。
埋めるか、程度の意識で選択した機体の方が、メインでやってる機体よりスコアが出る現実…… orz
3秒残しで完走とかね。
(´・ω・`)


あ、そうそう。これから、お題の方は、SIMPLE/BOOST/ORIGINAL/UNLIMITED/TIME ATTACKは、それぞれ、S/B/O/U/Tで、選択機体はZ/1/2/3で表記しようかと思ったり。

*1:表2周は、第3回。裏二周は、第10回後半戦その1。第3回では、空ロックをより突き詰めた、「ずらし空ロック」が解説されているので要チェック。