2013-07-01から1日間の記事一覧

あんなスキャンダラスなリークは必要なかったんじゃないかな?

今日のお題は、『真夏の方程式』。 アレね。ガリレオの劇場版第2弾ってヤツね。 そうさねぇ。 『真夏の方程式』の最大の見所は、扇風機に張り付いてる湯川先生かな。 それ以外にも、「不思議そうにしてる湯川先生」ってのも、見所の一つではあると思うけど、…

たまのプレイ+機体変更では話にならんな……

けど、オリジナルとは言え、違う名前が入ってたのは、ちょっとうれしいやな。 クリクロ 4 NESiCAxLive 今日のお題は、B-ZとT-Z。 なんやかんやで、Z日和な展開になってみたり。 なのはいいけど、Type-Iだったら、喰らわず立ち回れそうな1ボスで、あっさり被…

ずらせるモノはずらせば良かったんじゃないの?

突然勃発、ブロックアウト旋風。ふゆざきです。 いや、お手軽価格ではあったけど……瞬殺だった勢い。 そうは言うけど、来週まで先送りにしたら、一日二本ってハードな鑑賞会になっちゃうじゃないですか? そいつは避けたかったし、タイミングを考えると、レイ…

今日はやたらと重なったなぁ……

まぁ、それでも、無理矢理クリクロをねじ込んでたりするんたけど。