そう言えば、戦々恐々としてた事案はどうなったの?

静電気の放電衝撃を喰らったときは、動揺してしまいました。ふゆざきです。
いや、この季節になったら、静電気だなんだって話じゃなくなってる気がするからね? まぁ、今日の話じゃないけど。


美乃梨さんの言ってる件については、まぁ……あれですな。特に問題無さそうな感じで。とか思ってたら、明日から、連休ってオチは勘弁願いたいけど。
ま、それはさておき、だ。
いやぁ……今年はなかなか季節が進んでくれませんな。
いつもの年なら、この時期って、そろそろ夏物出したり、夏の準備でも始めるか?
って気分にもなってくるんだけど……今年は、全然その気配が漂ってこない。どころか、まだ冬の備えを出してあったりするからねぇ。
(´・ω・`)
まるで、いつかの幻想郷のようで、やーねー、とかなんとか。


ま、こんなどうでも良いぼやきで、今日の区切り更新は終わりますかね。

><