いよいよ冬になってきたって事じゃないの?

今日から、冬の気が立ち、とのこと。ふゆざきです。
まぁ、ある意味……おいらの季節ですな。(そんな理屈はない)


立冬だったから、ってワケでもないんだけど、今朝は、結構冷え込みがキツかったんでウィンドブレーカーを着てバイトに行ったんですけどね?
着替えるときに、ちょっとイヤな感触があったんで、ロッカーに手を近づけたら、案の定、バチンと。
静電気がきたという次第。
これで、来年の四月ごろまでは、静電気に悩まされる季節になるなぁ、とちょっとションボリ気味に。
ま、きょうの区切り更新は、こんなところで終わりですかね。冬になったら、避けられないとは言え、基板とかを扱うときにますます注意が必要になる、イヤな時期だなぁ、と思ったり思わなかったり。

><