そりゃ、無駄と感じてることを、止めることじゃない?

ちょっと、距離おくか。ふゆざきです。
とりあえず、水どうDVDを見る時間が欲しいです。

ふゆざき
 ……ぅゎぁ。
美乃梨
 んなこと言ったって、そう感じてるモノがあるんじゃないの?
ふゆざき
 ……多くは語るまいよ。

まぁなぁ……
無駄と感じつつある時間が、毎日3時間もあるって時点でどうかしてるよな、とかなんとか。
それだけでも、全然変わってくるわなぁ、と。
うーむ……そう考えると、数年続けられたUOって作品は、結構自分に合ってたんだなぁ、とか思ったり思わなかったり。
まぁ、自分に合ってない、って感じるまでに3年かかるってのも、ダメすぎる気がしないでもないけど、ま、そんなもんでしょう、とかぼやき節な区切り更新をぶち上げてみたり。


あ゛ー……考えてみたら、UOって駄弁りが基本になってたな。駄弁れなくなったことで、止めたようなもんだったし。

><