既に持ってる工具を買うのは、さすがにどうかと思うのよね。

いやぁ、もうすこしで、同じ工具を買いに行くところでした。ふゆざきです。
まぁ、それ以前に、全然手配が進んでないんですけどね?(汗)


うん。昨日ね、確認を取ったジョイスティックのことだけど、加工の方は、丁寧にされてたと思うのよ。
それに比べたら、おいらのやった奴なんて、タップも立てず、セルフタップなのをいいことに、押しつけて終わりにしてみたり。
酷い話だね(汗)。
まぁ、そんな総括をするよりも、自分がやろうとしてるレバーとボタンの手配をしろって話なワケでね。
とりあえず、LS-32-01と24mm径のボタンを二つ、あとはOBSN-30RGを8つ、ってところか。とかとか、こうやって必要な分をリストアップしとかないとね。
んじゃ、今日は、これで区切り更新は終わりにしますかね。


WBCの方は、今日は、安心できる……展開になってくれるといいなぁ。

><