あんなネタ、飛ばすから……祟られたのよ。

1Tも有れば、HDDは充分。ふゆざきです。
って、まだ何処で買うかとか考えてないんだけどさ。


HDDの載せ替え、というか、OSそのものの更新って、旧OSでの環境復元に、最低でも一日ぐらいかかるのが問題なのよねぇ。
そりゃ、まぁ、最小セット(ブラウザ、IME、ファイラ)の復元だけだったら、1時間で終わる作業ではあるけども、その後がね。
ジョイスティックのドライバ回りとか、その辺りの調整とかもやっていかなきゃなんないし、まぁ、それなりにね。
そう言うのがあって、なかなか思うように踏み切れないんだけど……
面倒になったら、もう一台、とか考えもするんだけど、HDD一台でうんうん唸るような現状だからねぇ。それもそれで、難しい話だな、とかなんとか。
まぁ、そんなどうでも良い戯言で区切り更新は切り上げますかね。

><