雪は、雨になり、氷が溶け始める頃、って意味だっけ?

二十四節気ではそうでも、まだ手袋は必要ですよ? ふゆざきです。
にもかかわらず、手袋をどっかで落としました。(´・ω・`)


って事で、ね。昨日、RAP-NXが届いたので、ボタンの手配でもしようかと思ったんだけど……
不意に、天板のネジを取っ替えようと思って、買い置きしてあったネジを探し回ってしまったり。
いや、去年の4月に、20本買ってあったのがあったんだけど、これを、TEに使ったと思い込んでてね。で、発見したネジ袋を見て、封すら切ってなかったことに愕然としたり。
まぁ、こっちは、ね。追々、狙い通りのモノにしていくとして……なんだけど。
RAP-AXは……危ないのかなぁ、やっぱり。繰り返しになるけど、どうせなら、VF5FS対応スティックのようなレイアウトのBXか、NXで、中身がVXなモデルを出してくれれば良かったのにねぇ(遠い目)。


ま、こんなことを言うてても始まらないんで、こんなところで区切り更新は終わりにしますよ。

><