あ、ようやく送ったんだ。

ようやくコントローラーをサポセンに送りました。ふゆざきです。
ただなぁ…… 購入証明となるレシートが、結構色褪せしちゃってるんだよなぁ。(´・ω・`)


ワイヤレスコントローラーSEの件については、後はサポセンの判断に任せるしかなくなりました、とね。
もともと、ぶん投げるとかって使い方はしてないし、それ以前に、問題となったのがスティックの押し込みボタンなわけで……
半田クラックとかでも起こしてない限りは、無茶してないと思うんだけどなぁ。
まぁ、この辺りは、明日以降の話ってコトでね。
なんだけど、この返送の際にね、レシートを同封する必要があったんだけど、その同封に使おうと思った封筒が無くてね。仕方なく、夜中のコンビニに買いに行くとかね。
何やってんの? 的な展開してみたり。


それ以外となると……ネタがそんなに無いんだよなぁ。ネシカ版クリクロについては、春配信、ってコトは告知されたらしいけど……その具体的な日程がまだだしね。
PS3ケツイについては、まだ情報無いし。そのPS3用のジョイスティックもどうしようか、って悩んでしまう状況に有るし。
ま、んなどうでも良い事をグダグダ悩んでますよ、ってな話で、今日の区切り更新は終わり。


そう言えば、CAVE-STGコレクションの特典サントラって、むちポのDVD込みとか……なわけ無いか。(´・ω・`)
まだ開梱してないのよねぇ。これが。(ぉぃぉぃ

><