有ること忘れてしまいそうでしょ? 忘れちゃいないんですよ?

……とりあえずねぇ、解説の方は、第二章までは終わった。けど、第三章からはやること変わんないし、動画を見れば、何とかできちゃうような気がするからなぁ。
とかなんとか。
\ほいさーほいさー/
とかDTM(毒舌タコ漫才)に、軽く毒されてますが、まぁ仕様です。諦めてください。
ってなことより。リアクションしますよ。久しぶりのメッセージつきでしたので。

6月3日分。

まずは、このような辺境のblogまでお越しいただき、メッセージまで残していただいて、ありがとうございます。
よろしければ、また気が向いた頃にでもお越しいただけると幸いです。ダラダラ、グダグダ日常にクダ巻いて書き散らしてますから。

久々に見に来たんですが、amazonで「リアルアーケードPro.VX SE 改」が売ってましたよー、という報告をば。
前にxbox360用のRAPexSEを買い逃したーみたいなことを書いてあった気がしたので。

amazon限定のVXSE改ですよね。
ん〜……こいつに関しては、微妙な印象なんですよ。
まぁ、他者の発言を鵜呑みにして、買う買わないを決めるのは、単なる愚行でしかないんですけど、こちらをたまたま覗きに行ったときに、この情報に言及されていたので、「これは……VXSAを、なんとかすること考える方がいいかなぁ」とか思ってしまうぐらいに。


あ、買い逃しちゃったのは、RAP-VxSEの方で、RAP-ExSEに関しては、初回発売時に押さえました。360用のジョイスティック環境って、当時は、最悪に等しい状態で、黒往生やケツイ、デススマの移植が発表されたにもかかわらず、360用のジョイスティックは、後に日本でも販売されることになるFightingStickEx2をベースにしたDoAスティックやVFスティックぐらいしかなく、それもプレミアが付いて、2万とかって価格になっていたぐらいで。そんな中、発表されたRAP-ExやRAP-ExSEの予約なんてのも、まぁ、瞬殺だったわけで。
そんな昔話をしても始まりませんな。
マァ、正直なところ、RAP-VxSEなら、LS-32-01に換装する手間が省けて、最終的には安く上がるんじゃないか? って判断の中、買えばいいかな、程度に思ってた商品なんで、買い逃したら買い逃したで、RAP-VXSAでレバー換装してしまう、って方法を採るだけの話なんです。
でも、気に留めていただいた上に、情報提供までしていただき、ありがとうございました。
よろしければ、またお越しください。