それどころじゃない、って状況なのもあるからじゃないの?

つまりは、5本早いんじゃなくて、257本分遅れてるってことか。ふゆざきです。
となると、どう対応するのが正しいのやら……(´・ω・`)


クリスマス過ぎると、一気に、アレですな。歳末モードに突入しますなぁ。歳末というか、迎春準備期間、と言いますか。
まぁ、そんな事お構いなしに、平常運転を続けている昨今ではあったりするんですが。
困ったことに、ネタの見逃しっぷりも平常運転だったりするもんで、ネタも見当たらない状況だったりするんですがね?


ん〜
区切り更新は、これで終わりにしますかね。
そう言えば、水どうのDVDの予約に行かなきゃなんないんだが……どっちにするか、決めないとだな。

><