あれ? RGBでも映像出たぞ?

今日は、とりあえず手持ちのcave基板を稼働させてみたりした。
んだけど……この前、画面が表示されなかったのは、一体どういう事なんだろ?
意味が分かんない。orz
で、(AV7000→S端子→XVI-2)→XRGB-3→L567だと色合いが微妙なのに、(同内容)→DVDレコ→D端子→XRGB-3→L567だと、比較的良好な発色になっているとか……
まぁ、これに関しては、一つの結論が出たので、それ以上追及する気になれないってのも無いわけじゃないんだけどさ。

ふた虫様1.5

かなり大量に……
今日は結局、レコは使わずじまい。
まず、オリジナルを3回(ノー2、アブ1)。その後、マニアックを11回(ノー9、アブ2)。
やべぇ……
稼ぎ方が判ってきたもんで、マニアックのジャラジャラ感がたまらなくなってきてる……
オリジナルを完遂できていないってのに、どうすんだよ?(汗)
今日のオリは、ノーマルの方は3面までノーミスで到達できたのに、3面でタコミス連発して終了になるとか……
一回も゛4面を拝むことなく終わってしまったのは、実に残念な結果。


マニの方は、切り換えた直後ぐらいに、9300万・3ボス終了ってのを出せたで気をよくして繰り返していたら、1面で3千万という瞬間最高値を記録したんだけど、2面でポコポコ落とされてあっさり終了。その後しばらくパターンが崩れて、1面終了時1000万前後まで落ち込んで……ようやくプチスランプを脱したかと思ったら、2500万になったりで、不安定きわまりなしな状況に。
orz

-71610(-62860-8750)

ケツイ for 基板

順番的には、これが一番最初。
液晶モニタ越しという環境ながら、なんとか3面ボスまで行けたのが収穫かな、とか。
ヴィノグラドフはなぁ……発狂をなんとかする必要が有るな、と実感。


なのは良いんだけど、いつになったら、移植版が発売されることになるんだろ?
TGSで何らかの発表がなかったら、年内は無理って事になるんだけど……
……発表はないのか。
5pb.の出展は、物販エリアだとか、XBox360用ソフトは、MSブースでの展示だが、シュタインズゲートしかないし。
はぁ……orz

ガルーダ for 基板

ケツイ出したことだし、コントロールボックスのセッティングも終わってることだし、って事で、久しぶりに一回やってみることに。


……ブランク、ハンパねぇっす!


パターンとか、立ち回りとか、ものすごい勢いで忘れてて、1面からミスかましてるとか、ライフアップの場所を忘れて出せなかったとか、我ながら、「これはヒドイ」としみじみ思ってしまうような有り様。
それでも、4ボスまで到達しているってところは、まぁ……そこそこ巧くなっている証拠なのかな、とか何とか思ってみたりする。
しかし、買った時のままのボリューム設定になっていたもんだから、L567に放り込んだら、音割れ起こしたさ(汗)。
すぐに、調整したけどな。


けど、いくら金が掛からないとは言え、1000円相当のプレイ回数をこなすもんじゃないな。
しんどくてしかたない。