お疲れさま。

おれ、今度の週末、MVS動かすんだ。 ふゆざきです。
なんか、妙なモノが立った気がしないでもないけど、そのうちへしおれることでしょう。(ぃゃぃゃ


二つもフラグをおったてて、おれは何をするつもりなんでしょうな?(滝汗)
ま、そういう冗談はともかく。それなりに、それなりの結果がいずれ出るでしょうから、それを座して待つしかないかな、とかなんとか。
んなことはともかく。今日は、ですなぁ。ちょっと、名古屋まで出掛けたんですけど……いやぁ、笑ろたね。この名古屋往復で。
まず、往路。立っていたにもかかわらず、何度か、かっくんと落ちそうになってしまってる辺りがねぇ。まぁ、復路は復路でね、やっぱり道中、うたた寝かましてしまってたりしたんですけども?
そんなねぇ。往路の道中で、なんとなく思ったのは、JRはどうしても、近鉄に対して弱いところが出てしまうなぁ、と。
と言うのも、JRの場合、単線区間と複線区間とが混在してて、快速などの優等列車が走る際に、どうしても、この境界というか、待避線のある駅で、そこが停車駅ってわけでもないのに、待たされることになってしまうところがさ。この待ち合わせの影響で、近鉄での特急レベルの所要時間で済むこともあれば、急行レベルにまで落ちることもあるってところがね。
で、名古屋で野暮用済ませた後は、数年ぶりに上前津から大須に行ったんだけど……まぁ、大変貌でしたな。
コムロードがコムロードって看板を掲げてなかったり、TWO TOPの後に入ってた店が、グッドウィル店内に移動してたり……って、TWO TOPの後に入ってた店って、見掛けたのFS2333を買いに行ったときだから、数ヶ月……ってほどもブランク開けてないんだぞ?
いやぁ、なんか、大須も大変な事になっているんですなぁ、とかなんとか。なんか、他人事のようにおもって見たり。
うん。まぁ、こんなところかなぁ。今日の区切り更新のネタは。
って事で、区切り更新は終わり。後は……根回ししとくか。

><