食べてないのに、買いすぎ……

いやぁ、今日が賞味期限のカップ麺見つけちゃってさぁ…… ふゆざきです。
即やっつけましたけどね?


あっはっはっは……
はい。美乃梨さんの言うとおりです。(´・ω・`)
ま、それはともかく。今日、アレですよ。ルーターを買い換えてみたり。
今までは、ずっとNECのWR7850Sを使ってたんだけど、まぁ、きっかけになるようなイベントが発生しそうなので、だったら、これを機に買い換えちまうのもいいんじゃね? と思って、ある程度価格調査をしてみて、ヤマダで買ってきたり。
今回導入したのは、8750S。今までと同じNECの。
なんだけど……うちのネットワーク環境って、少々特殊な状態になってるもんで、すんなり置き換えることが出来なくて、ちょっとはまり込んだりしてね。
って、それを解決できてるから、こうやって書き込みできるんだけどさ。
うん。まぁ、なんだ。それ以外だと……注文してた基板が届いたんだけどねぇ……?
それらの取説が思いの外、分厚くて涙目になってみたり。軽く。
それでも、一応……って、ダメだ。今日やったのは、取説の取り込みだけで、コピーを取ってない……(´・ω・`)
って、実際に行動に出た時間が遅すぎたのと、時間的余裕の無さが響いて、ってところなんだけどねぇ。


んじゃ、今日の区切り更新も、物欲発散記録で終わりって事に。

><