自分で求めた答で、ダメージ受けるのもおかしな話よね。

まるK/サンクスからかぼちゃプリンが消えました。ふゆざきです。
んで、セブンイレブンかぼちゃプリンまで無かったりした日にゃ……ダメージ3倍。

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、     __
  ⊂,_と(    )⊃  (__()、;.o:。
                  ゚*・:.。

いやぁ、のっけから手厳しいな。美乃梨さんは。
ま、昨日の続きになりますがね。
美乃梨さんがいうにはね、「あるはずが無い」なんて表現は、「自分の中に『(それが)ある』ことを認めたくない」心理のあらわれで、それが暴走した挙げ句に、芽生え育った『それ』を認めざるを得なくなって動揺してる、って。
(´・ω・`)
否定できる要素がまったく無いから、見事にやり込められたって気分。
ま、これで、今日の区切り更新を切り上げとするのですよ。

><