2013-11-20から1日間の記事一覧

時間潰しでやるべきじゃないな、そろそろ。

そういえば、今日も、アレだぜ。109シネマズのカウンターで、ネシカカードを提示しそうになったぜ。(おちつけ クリクロ for NESiCAxLive 今日のお題は、B-1。 今日も今日とて、時間潰しで、クリクロをやってたんだけど…… どうにも、時間潰しモードで遊んで…

ヴァー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いやぁ…… 四日市って田舎ですなぁ(遠い目)。 まさか、2回目ももらえるとは思ってなかったよ。(マテ 1回目は、奴→ほむら様の流れで、2回目は弾幕ごっこ*1という。意外と、ハズレ引かねぇ…… ま、それはさておき。 自分が見つけた答を破綻させる反例・反証を…

自分で求めた答で、ダメージ受けるのもおかしな話よね。

まるK/サンクスからかぼちゃプリンが消えました。ふゆざきです。 んで、セブンイレブンのかぼちゃプリンまで無かったりした日にゃ……ダメージ3倍。 _ _ ξ (´ `ヽ、 __ ⊂,_と( )⊃ (__()、;.o:。 ゚*・:.。いやぁ、のっけから手厳しいな。美乃梨さんは。 ま、…

こういうのって、SAN値が下がるって状態なの?

『すべてを疑うことは、すべてを受け入れることと同意だ』とか言われたら返す言葉がない。