暑さでやられ気味なんじゃないの?

山賊焼という単語から、noちゃん(×音尾さん)を思い出す程度に水どうに染まってます。ふゆざきです。
いけませんか?


って事で……今日は、とっととバックアップを済ませて、いろいろと出歩こうと思う次第なのですよ。
あ、そうそう。昨夜のファイル削除事故。結局、復元ツールを使ってどうにかするより、先週のバックアップデータから、再更新する方が五倍ぐらい早く終わっちゃいました。
(´・ω・`)
まぁ、バックアップデータの方には影響が無かったのが、幸いなところで。
んじゃ、とっとと作業を始めてしまいたいので、これにてのいうの区切り更新は終わりって事で。


バックアップ終わったら、外出したいねぇ……是非とも。

><