2011-09-10から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。527日目。

今日の塩梅 お休みモード。 って事で、バイトにバックアップに、映画鑑賞って流れで、割ける時間自体が無いのさね。 明日……も、回せる時間がないんだろうなぁ、と思う。

PG-12なのか……

いやぁ、当初は12日・月曜日に行く予定だったんですけどね? なんとなく……今日に前倒しして、『探偵はBARにいる』をみてきたり。なんだけど、まさか、今日も、1000円条件をクリアしている日だったとは思わなかったさね。 いや、まぁ、最初は、レイトショーに…

一体全体、何が起こったというのだ?

AMP四日市の縦画面STG枠で、 OUT:鋳薔薇黒ブラックレーベル IN:虫姫さま という流れが発生。しかも、虫姫さまは2クレジット設定とか…… まぁ、ちょっと早い目に行ってたから時間潰しがてら遊んだんですがね? 虫姫さま on ゲーセン 早い話が、「とりあえず…

バックアップ作業終了。

オーケー。 上映時間には、余裕を持って当たることができるわけですよ。 良いことですね。よいことです。

バックアップ作業開始。

さて、短時間ですまさないと、ね。 レイトショーに間に合わなくなるもんね。 とかなんとか。 しかし、今日は、きつかったなぁ……久しぶりに、作業中に頭痛がしたさ。 まぁ、今も、軽く目眩が来てるようなもんですけどね。(ぉぃぉぃ

まぁ、締め切り設定するのも、選択肢の一つではあるわね。

本当は、月曜日の予定だったんだけど。ふゆざきです。 イヤ、来週もさぁ、結構きついから、ねぇ? いや、まぁ、なんだ。最初に書いたとおりですよ? 今日は、バックアップを終わらせて、その後、レイトショーで、『探偵はBARにいる』を観に行こうかと、思っ…

とりあえず、とっとと処理しないとね。

いくんだよね? レイトショー。