2011-10-22から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。569日目。

今日の塩梅 お休みモード。 もうね。なんというかね。 人間性能自体の経年劣化に被さるように、気候変動に起因する体調不良で、酷いもんですよ。(´・ω・`)

どこでどうやって時間をやりくりしようか悩み始めてる、今週の『こんな検索フレーズ』

今週は……なんとか……ってところか?

バックアップ作業終了。

今の状況を、鑑みると、だ。 どうにも、やられている状況なんだな。うん。 起きているのはちとキツい。かといって、横になったら、楽になるかっていうと、そうでもない。 と、そんな感じでさぁ…… けど、踏ん張らないとねぇ。ここで踏ん張っとけば、明日楽で…

バックアップ作業開始。

どうにもなぁ…… 体幹の筋力が衰えてきてるのか、背中にねぇ……痛みが集中してるのよね。 さてさて、どうしたもんか……(遠い目)

昨日からのことを考えたら、風邪気味なんじゃないの?

昨日は意外に、ハードでした。ふゆざきです。 普段は、もう少し楽なんだけど…… ……ネタがないなり。(´・ω・`) もう、毎日を処理するのに必死でねぇ。ネタ探しの時間を作る無い始末。(´・ω・`) んなもんで、こんな風に致命的な日も発生するわけでね。し…

なんだか、体中が痛い……

筋肉痛が遅れてきてるってわけじゃ無さそうな感じなんだ。