2012-08-12から1日間の記事一覧

マジデカ? 旧バージョンの挙動、初めて見た……

いきなり前途多難! ってのもさぁ、今日は、ね。経営会社がかわって、営業再開となって2ヶ月が経つジョイプラザあさひに行ってきたのね。 一番心配だったのは、ビデオゲームの稼働が、どのようになったのか、って事が心配だったのと、ビデオゲーム無料開放っ…

バックアップ作業終了。

ふと気になって、x360cのミラーサイトの状況について確認してみたんだけど…… 困ったことに、アケステwikiから辿れるサイトでは、ミラーして無いっぽいんだ。これが。 とは言うものの、もう一つのミラーサイトがあることは知ってたから、そっちを探し当てて、…

バックアップ作業開始。

かれこれ二ヶ月半ともなるけど……どうにもなんないねぇ。いろいろとさぁ。 (´・ω・`) ぜんぜん怪我が良くなんないんだ。怪我が、というよりは、爪が伸びてこないってのが正しい表現なんだけどねぇ…… このまま盆を跨ぐことになるのか、なんとか決着してくれ…

暑さでやられ気味なんじゃないの?

山賊焼という単語から、noちゃん(×音尾さん)を思い出す程度に水どうに染まってます。ふゆざきです。 いけませんか? って事で……今日は、とっととバックアップを済ませて、いろいろと出歩こうと思う次第なのですよ。 あ、そうそう。昨夜のファイル削除事故…

ざくざくやってくよー

順延したんだから、とっとと済ませなきゃね。