2011-08-20から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。506日目。

今日の塩梅 戦闘中の寝落ちがヒドい…… コマンド入力中に寝落ちとか、頻発でもう……経験値稼ぎどころの騒ぎじゃなかったり。とりあえず、なんとかして時計を進めて、FOEを復活させるしかないのか? とかなんとか。

バックアップ作業終了。

ふぃ〜〜〜〜〜〜 さてさて、次の作業に掛かりますかね。 まだ、金曜日の分のフレーズ抽出終わってないからねぇ。そっからしてかないとね。 どうでも良い自分語りに終始してるのは、単純にネタがないからです。(´・ω・`) まぁ、ネタは、自分で探そうとす…

バックアップ作業開始。

盆も過ぎて、夏の高校野球も決着ついて、さて……って感じだけども…… お構いなしに、おいらは日常のバックアップだよってんだ、コンチクショウ。 でも、なんで、疲労回復が遅くなってんだろ? 衰えてるか、夏バテしてるかの二択なんだろうなぁ……

そんな強行軍する必要もなかったんじゃないの?

なんか疲れが抜けてない…… ふゆざきです。 これが、夏バテ? なんといいますかねぇ……だるい。うん。そういう状況。 まぁ、だるいだなんだ言うてても、バッグアップをやらなきゃどうにもなんないんで、その作業にとっとと取りかかりますがね? なんだろうなぁ…

出掛けようと思ったら、雨が降るとか……

いや、まぁ……予想はしてたんだけどさ。