ATARUに感じるSPEC臭。

いやいや、めちゃめちゃSPECくさいじゃないですか?
って、今日から始まったTBS側の日曜ドラマの件ですがね?
正直な話、小ネタのように放り込まれたSPEC天の宣伝に関しては、距離の関係からまったく気付いてなかったんだけど、それでも噴いたのが、SPECばりの裏番いじり。
今週は、テレビで『パパはニュースキャスター』の再放送をみてるとか。
いや、フジの『パパはニュースキャスター2012』に、TBSの『ムコ殿2012』って、一時期、物議を醸してたじゃないですか?
それを、ガッツリネタにしてくるなんて思ってもいなかったからねぇ?
しかも、再放送しているテレビ画面を、ぶっつり切ってしまうなんて、えらい演出カマしてくれてたんで、「そこまでやるか」って焦りましてね?
そこ以外にも、さ?
主要のふたりが、翔と天のゲストキャラだったり、鑑識の連絡員が冷泉さんだったりでさぁ。
キャストの時点で、もう。SPECに侵されてる連中は軒並み、SPECフィルタかかりまくりですよ? とかなんとか。
いや、まぁ、ね。うん。俺は、ほら。アレだから。
とっくに、侵されてるから。SPECには。


いやぁ、これからが楽しみですなぁ。って事でね。