まぁ、難しい問題よね。

あ゛ー……やだなぁ。ふゆざきです。
ちょっと、ね。うん。心理的に、いろいろとやられてる次第で。


いやぁ……ね。うん。
SPEC一通り。再放送されたわけだけど……毎回、最後の「このドラマはフィクションです」って部分が、微妙に削られててしょんぼりしたり。
たしかに、あそこについては、時事ネタ*1などもぶち込まれてたから、カットされるかもしれないところだけども……
やっぱ、アレもあってのSPECって気はするから、なんかね。放送枠が終わった、って気もしなかったし。
それでも、翔のラストは、きっちり入ってたんだけどね。
んで、これで、水曜日の零、週末の新編、来週水曜の水どうDVD/天、11月のクローズと。
ごちそうが並びすぎて、頭クラクラですよ。ほんと。


うむ。こんな感じで、今日の区切り更新は終わり。
あ、そうだ。この前やった、大アルカナネタ。あの後、配置を変更してみたり。
愚者は、眼鏡ほむら、つまり、1周目のほむら。隠者にまどか。あと、ほむらを塔から吊るされた男に。
で、だ。こっから先の空席は、縦断的に外伝を追っかけないと無理っぽい。
……なんか大変だ。けど、あらすじとかを見た感じ、恋人には、キリカが一番似合いそうなんだよな。少なくとも、ニューロデッキ的には、マネキンの暗示は、キリカに当てはめることが出来そうだし。

><

*1:SPECの次季に当たる11年1月期の月9に戸田恵梨香の出演が決まってて、瀬文さん、というか、加瀬さんに露骨なアピールしてくメタい行動とか。