再編版の時も、半ば冷めてたっけ?

やっぱり、TBS系列になるのかなぁ? ふゆざきです。
だってTBS系のネタが多数転がってるんだもの。


なんでも、今日、「叛逆の物語」の公開日が10月の26日と発表があったとかって。
まぁ、発表があったところで、前作となる劇場版まどマギ自体が、こっちじゃ3ヶ月遅れ2週間限定、1日1.5回*1上映って条件だったから、間近になるまで不用意に、観に行くつもりの映画リストに入れることもできず、って状態なんだけどね。
とは言え、この先のことを考えると、ほぼ月一で観に行くことになりそうなんだよなぁ。
まず、明日から公開の銀魂でしょ?
次が、劇場版ATARU
11月には、SPEC結・漸の編、爻の編の二編と。
現時点でも、4本が確定してて、あ、思い出した。「謎解きはディナーの後で」もだ。
えーっと……下半期に見る予定の映画のうち、半分はTBSがらみとか?
しかも、このうち、SPECについては、また「たかまるッ!」とかなって、レイトとかで観に行く危険性が転がってるからね。恐ろしいことに。
たしか、零のドラマ版の放送がその近辺に設定されてるらしいからさぁ。
なんといいますか、緩ーいネタで、今日の区切り更新は終わりって事しときますかね。


それにしても、この先、けっこう観に行く映画転がってんのね。
って、数えてみたら、平均したら、月1本見てる計算になってるじゃないですか。

><

*1:1週目は、1日2回。2週目は1日1回上映を均して、1.5回。