キャラの名前がごっちゃになったとか、そういうレベルだっけ?

毛利小五郎と、明智小五郎が、頭の中でごっちゃになってました。ふゆざきです。
今は、分離してますけど、いつ、またごっちゃになるか判ったもんじゃないですよ?


いやぁ、今日は、ねぇ……
ちょっとしたお買い物が届きましてね?
ちなみに、明日は、caveからサントラとかが届く予定だったりしますが。


あ、ソレはソレとして。
毛利小五郎明智小五郎の件ですがね?
実は、つい先日まで、この二人。ごっちゃになっていたんですな。困ったことに。
んで、『あれ? コナンに出てくるのって、明智小五郎だよな? あれ? でも、“明智小五郎”って江戸川乱歩だよな?』って事になって、頭の中がパニックになっていたら、ツイッターのTLでのツイートですっきりしたって程度の話ですよ。
いやぁ、山田譲二の明智小五郎は良いですな。たまりません。あの軽く飛ばしてるところが。
とか何とかで、今日の区切り更新を終わりにするって事で。


しかし、ギリギリにも程がある話だよな。初回更新が、21時30分近くだなんてさ。

><