仕方ないんじゃない? 盂蘭盆会自体、非日常みたいなものなんだし。

オードブル、寿司は有っても、たこ焼きがなかった時の悲しみがわかるか!? ふゆざきです。
まぁ、判んなくても問題は無いです。


いやぁ……
今日は、動き回ったな、と。って、この動き回った部分については、ネタにできるもの、そうでないものの、ってのがごっちゃ混ぜになってるんで、この際、無かったことにしとくか? とか思いもするんだけど……
それでも、外しちゃマズい部分もあるにはあるんで、それをネタにすると……


うん。今日は、ね。水の買い出しどうしよう? ってことを、このところぼやいてた気がするんだけど、ちょっと野暮用で、ピアゴ方面に出掛けることがあったので、覗いてきたら……
えぇ。最終手段使いましたよ。で、近々同じような値段で、アピタでも売られて、泣いてしまえばいいんだよ、おれは。(マテ
まぁ、(気温と日射しと服装的に)徒歩で往復するほどチャレンジャーでもないんで、行きだけバスを使って、歩いて帰るってパターンでしたけどね。


あ゛ー……もう、アレですな。今日は、ね。買い物、支払い、手続きで東奔西走というか、右往左往してるような状態だったので、こんなところで終わりですよ。ネタもなんもございませんの。
(´・ω・`)
んじゃ、今日の区切り更新はここまで。

><