2012-01-28から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。667日目。

今日の塩梅 お休みモード。 とりあえず、この前買ってきたコンデンサでどうにかしようか、と思って、リードを拡げてみたものの…… 怖いんだ、こういう力のかけ方をすると、いろいろとトラブルの元になるような気がして。 (´・ω・`) なので、現在どうしたも…

バックアップ作業終了。

うーむ……とりあえず、調べてみると、手元にあるコンデンサではマズそうな雰囲気。 なので、もう一回、パーツ屋に出向くか、通販で買うかなんかしないとならないわけだけども…… まぁ、基板の様子を見ながら、探すことにするさね。

バックアップ作業開始。

そう言えば、思うところがあって、RAP-Ex時代の360ジョイスティックの電位差を調べてみたり。 そしたら、0.2Vって。小さすぎて……もう、どっからどうしたものか、って気分になったり。 まぁ、それ以前に、RAPでふた虫様やら遊びたいところではあるんだけどな…

改めて確認するようなことでもないでしょ?

プチプチも意外と断熱材になる。ふゆざきです。 まぁ、発泡スチロールが断熱材になるってのと、理屈自体は変わんないです。 いやぁ……探してみると、存外安い変換アダプタもあるんだな、とかなんとか。 と言うのも、さぁ。amazonをふらふらと散策してたらです…

あ、そうだ。今日は、バックアップの日だ。

とりあえず、バックアップの準備だけは進めなきゃ。