改めて確認するようなことでもないでしょ?

プチプチも意外と断熱材になる。ふゆざきです。
まぁ、発泡スチロールが断熱材になるってのと、理屈自体は変わんないです。


いやぁ……探してみると、存外安い変換アダプタもあるんだな、とかなんとか。
と言うのも、さぁ。amazonをふらふらと散策してたらですな。2P対応のPS/PS2→USB変換アダプタが、500円って破格値で転がってたんで、買ってしまったと。そんなところ。
で、ソレが届いたんで、早速、今日バラして、コネクタだけにしてみたりね。
まぁ、そんな事する必要もないって話もあるんだけどね。既に一組完成しているわけだし。そうでなくても、9000TBと接続ケーブル持ってるんだから、それも動員すればいいって話もあるわけでね?
なんだけど……実験したくなっちゃうんだね。実際にバラして、中身を確かめてみないと気が済まない、ってな損な性分なもんでさ。とは言え、現物を確かめないと、作りやすそうなのかどうなのか、ってのは評価できないような気もするし。
とかとか、どうでもいい話で、今日の区切り更新は終了。

><