進捗が無いようで……

難しいよなぁ…… ふゆざきです。
プレイが尖ってきてるのかなぁ、とかなんとか。


フィーバロンsuper easyぶん回し続行中。
いやぁ…… 繋がらん、繋がらん。(´・ω・`)
流石に、ダメっぽいな、と感じたのは2面で食らったことか。(´・ω・`)
とはいえ、2面の道中で+999到達に成功したリプレイを保存することには成功したので、まぁ、ヨシかな、と。
これで、1面と2面についてはステージレコードのリプレイが取れたので、忘れそうになったら、見直せば良いかな、とかなんとか。
ソレとは別に、3面の道中sec.1での+999到達を安定させるための動きの必要性を理解できそうなのも、収穫かなぁ、とか。
super easyの実装がどうなっているのか判んないけど、更新された素点表示を画面外に移動させられるように取れば、
数を稼げるんじゃないのかなぁ、ってな認識になった、と言ったところ。


まぁ、こんな所ですかねぇ。
これ以上のネタは、ないんで……区切り更新は、切りあげますかね。


にしても……切り貼りでは出せても、通しではなかなか出せないもんだねぇ。(遠い目)