……恐ろしい勢いでフルボッコフラグ。

いやぁ、一年近く振りに行ったんだけど……相変わらず、STG島の充実さに変わりがない辺りが、またなんとも。
で、MBLと黒復活と二本も、過去稼働していた作品の再調整作品を稼働させているんだったら、ふた虫様1.5も、黒姫さまに変えてくれねーかなー、『赤い刀』稼働させてくれねーかなー、とか贅沢言ってみたりもする。


うむ。無茶振りってことは、俺自身も承知してる。
しかし、始めて見たぜ。KOF SSとか、トラブルACとか……

大復活ブラックレーベル

STGのできるゲーセン集@wikiによると、ゲオフに黒復活こと、怒首領蜂大復活ブラックレーベルが稼働してるとのことだったんで、この季節ってこととか、時間帯とかもあって……ためらったものの、結局足を伸ばしてみることに。


とりあえず、どんな塩梅かと思って、何を思ったか、緑のボムスタイル・オートボムオフで。
いやぁ、蜂の場所とかすっかり忘れきってますよ。
って、ブランク自体がパネェ事になってるから、仕方無いっちゃぁ、仕方ないんだけど。
ボロボロ被弾して、あっという間に、ボムストックもつきて、2ボスだったかそれぐらいで終了のお知らせ。
(´・ω・`)初見には、無理っぽいね。


ここで帰れば、精算時の条件とかも確認出来たんだけど、思わず、もう1クレジット。
組み合わせ自体は、緑・ボムスタイルなんだけど、最後をオートボムオンにして、プレイ。
こっちは、こっちで、やっぱ生存時間が長ければ、自然とスコアが積み重なっていく、ってシステムになっているもんで、良い感じにスコアが伸びてくれたものの……
1stエクステンドとなる50億に到達することなく終了。けど、到達点自体は4ボスだったので、これは、これで良しってところで。


んで、プレイしてみての感想は、今回も、大復活であって大復活ではない、ブラックレーベルらしい仕上がりになっていたな、と。けど、基板が欲しくなるかって言う話になると……正直微妙だな、とかなんとか。