昨日の今日で、蜂をやってきましたよ?

今日は、銭湯の回数券を買いに行った後、ふと「蜂、やるか」って気分になってゲオフまで足を伸ばしてみたり。


で、ザラッと眺めてみたんだけど、グレートラグタイムショウって、STGに含めて良いのかなぁ?
あれって、アクションな気がするんだよなぁ。

怒首領蜂

えーっと……
1面から被弾ぶっかますとか、もうげんなりです。
そんな状態だから、その後も酷いというか、ぐずぐずに崩れた展開になって、2ボスで終わるとか。
酷いどころの騒ぎじゃない結果。


そりゃ、何度か、どうにもしまらない結果、ってのは経験してるけど……
それを越えるぞ、コレ? って気分になってねぇ。

怒首領蜂大復活・ブラックレーベル

怒蜂やって、レイフォースやって、ちょっと目が覚めてきた頃合いで、黒復活を。
基本的に、安全進行なので、緑ボムオンって流れで。
どの面も、微妙な案配で、1回も裏には入れずじまいだったんだけど、多少は、烈怒を使うことを意識しながらプレイしていると、4面が想像以上に繋ぎやすくて、レイン終了の95億という結果。
エクステンド越えも初めてだし、白復活よりも繋ぎやすいって事が判っただけでも収穫と言えば収穫だった1クレでございました、と。

虫姫さま

えーっと、ちなみに、ゲオフに虫姫さまはございません。
Detonation・OUTER EDGEを買いに行ったついでに、1コイン。
なんだけど……ちとしまらない流れだったんだよなぁ。orz
一応2クレともに、1面はノーミスでまとめたんだけど、2面以降がどっちにしてもぐだぐだで、ね。
4面まで進行できたのは、けっきょく1回目だけで、2回目は3道中で果てるとか、ゲンナリだね。
しかも、さぁ……
2クレ目。2面中ボスの最終攻撃を喰らうとか、普段なら、あり得ないようなミスを炸裂させてしまってさぁ……
orz
さすがに、疲れてしまったのかねぇ?