しくじっている自分に、軽くイラっとする。

やばい……
ディレクトリの内容を確認した瞬間に、しまった、と大後悔。
こんなの見たら、基板欲しくなってくるじゃないか……


って、本題と全然関係ない話なんだけどな。

デススマ for 360

避難所のデススマスレを見ていると、フォレットでLv3港やLv2沼が難しいとの書き込み。
はて、そんなにキツかったっけ? と思って、自分のリプレイを確認するか、と、自己ベスト*1のリプレイを確認して……
ダメだ、使えねぇ…… orz
と言うのも、そのリプレイでは、森でlv3を消費し、港に低レベルを残す、という戦法を採っていたため。
まぁ、それ以外にも、森林でのリチャージミスなどで『ダメだ、見ていられない!』って事になったのもあったりするんだが。


んで、結局使えそうなリプレイがない事に半ば絶望して、とりあえず、撮り直してみるか、とか思って、プラクティスしようとしたものの……VGA-HDケーブルで接続すると、画面が狭くなる事を思い出し、360モードで二度三度。
結論。
ブランク、パネェッ!
デスサイズの誘導とかは、問題なくできたんだけども、Lv3での3体目の鎌を避けそこねるとか、んな酷い状態。
とてもじゃないけど、クリア優先程度のお手本として晒せるレベルのもんじゃないので、どうしたものかと思案中。


クリア優先でプレイするにしても、アレなんだよなぁ。敵配置を覚えて、大まかなパターンを作るのが最優先なのは変わんないから、それが一番の近道なんだけどねぇ……

*1:と言っても、2.13億程度でしかないんだが。