いろいろやらなきゃならない事もたまってるわけよね。

今年のアイレムが何を仕掛けてくるのか、ワクワクが止まりません。ふゆざきです。
だってさぁ……毎年4/1って、アイレムのサイトがとんでもない事になるんだよ? Too busyとかも普通に発生するのに。


まぁ、「エイプリルフールの覇者」と呼ばれるアイレムですがね、ここ四年ほど、微妙かなぁ、ってネタになっているところがあったりなかったり。
2005年のエキドナに関しては、虚実*1をまぜこぜにしたゲーム会社らしい、どうしようもないほどのバカネタであったんですがねぇ……
個人的には、これが最高傑作かな、って気がするんすよ。それ以降は、なんか、パワーが低下してるというか、無駄に労力を割きすぎているって印象が有って。
今年の作品が、05年を越える作品になってくれる事を祈って、今日の区切り更新のネタは終了。


そっかぁ……
世界樹3の発売日までカウントダウンになってるんだっけ。って以前に、今週は、アレだ。らぶCHUがでるんだ。カノソとかのような方向に転がっていかねーかなぁ〜(無茶言うな)

><

*1:当時、発表済みだった桜坂消防隊バンピートロットをネタにしたバンビトロッコに時空消防隊SAKURAZAKA。セルフパロディのR-TYPE FINAL2や「はれ ときどきすいこでん」と言ったネタタイトルの中に、『超大作新感覚RPG』や『アヤトーリ』と言った企画が存在しただろう作品をベースにしたネタタイトルがまじっていた。