2010-09-16から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。168日目。

今日の塩梅 お休みモード。 明日からしばらく、PC以外で弾幕をできるのは、DSか基板だけに規模縮小って事になりそう…… (´・ω・`)

とかなんとか言ってたら、こんな事になって…… orz

[,h240,left] これって……アレですか? いわゆる一つの……「あーるあーるおぶでぃー」ってやつですか? もしかして? ……誰か、これは悪夢だと否定してくんないかな? って、これは一回目に発症したときのモノで、この後、最小構成にしたとき動いたのは動いたん…

早いもんで、十六回目。

見出しとはぜんぜん関係ないんだけどさ。 最近、うちのXBox360さんの調子が芳しくないのよ。 今日もさ、デススマMBL1.1のフォレットでAllしたときのリプレイを再生してみたんだけども、完走どころか、予選(第三章二幕までのこと)完走すらできなかった始末…

行く気はないくせに……

そりゃ、往復だけで12K程飛ぶわけですから? ふゆざきです。 そうでなくても、出費が結構キそうな気配があるから……(´・ω・`) とりあえず、今回のTGSに関しては、大復活と、ある意味サプライズとも言える『レディアントシルバーガン』の発表かな、とかなん…

んで、今日からTGSなわけですが?

大まかな発表タイトルは、その筋に任せて……っと。