先月は未確認だったので……

デススマ2

ちょっと野暮用で足を伸ばす用事があったので、ついでに、AMP四日市のデススマ2の稼働確認。
結論。有りました。って事で。
んで、プレイの方は……


いやぁ、もう、ヒドいヒドい。完全に身についてなかったんで、8割がた忘れてるとか、んな感じ。今日は、蛇にボコボコにされることはなかったんだけど、タメコス氏にフルボッコにされて帰ってきた次第。
(´・ω・`)
一応、ケーキを出すことは出来たんだけどねぇ。

デススマ2X

今日は、まぁ、いろいろと。


最初の議案。
フォレットで、最難ルート*1でのクリアを狙ってみる。結果・まだ無理。
いくら、難度が下がっている&圧倒的火力で制圧するフォレット組とは言え、アドリブで何とかできるほど甘いはずもなく。
(´・ω・`)もうしばらく、やり込む必要が有るねぇ。
ただ、この段階で31億終了だったので、ちょっといろいろなモノが見えてみたり。


次の議案。
出てきてもらうだけ出てきてもらって、負けようの会。
……結構苦痛だわ。無抵抗終了ってのは。とりあえず、それを2回やっとかないと、解除できない実績も転がってたからねぇ。と。
あと、まだ一つ……この放置系の実績が残っているんだけど……結構キツいなぁ。


次の議案。
直前の議案にも関係している話なんだけども、1面2億越えに挑戦してみようの会。
つまり、『開幕エクステンド余裕でした』に関する話。
ファミ通360で、フォレット1面10億越えパターンがどうのこうのって有ったんで、それを参考にしながら、Lv1で遊んでみたら……あらまぁ、出来ちゃった。奇跡の2億越え。
気がつけば、最終的には4億越えで終了とあいなり、ちょっと色々やってみたり。
……本当に、フォレット姉さんは、というか、ボーボ先生の炙り性能は、はんぱないな。とかなんとか。


次の議案。
オールLv3・廃楽園経由コースが、未クリアで31億だったんで、いろいろと考えながら稼ぎやすくなるだろうレベル選択などをしながら進行してみたら、良い感じにスコアが回ってくれて、廃楽園終了時32億という展開。すばらしい。
で、廃楽園終了時の半ダメージが残った状態で、そのまま最後まで決着させてしまったので……
69億で終了という……泣いてもいいかな? と言いたくなるような展開。


最後の議案。
今回もあるそうです。『続・お風呂マニア』。いやぁ、なんといいますか、完全にアレですね。
とある人物は、センサーに引っかかっているような気がしますね。いいんじゃね? 血は繋がってないし。
結果、今日は6項目解除して、残り6つ……こっからは、結構大変そうだ。

*1:全てのステージでLv3選択、廃楽園経由で宮殿。