この辺りのタイムラグは、平にご容赦を。

とヴ禁画。得はめんけとう数詞湖。知恵外。……ふゆざきです。
すいません。ちょっと取り乱しました。


ついったーの自己紹介*1とか、過去記事とかでも、何回か言及しているように、おいらは、NICOLA愛用者です。で、そんなNICOLA愛用者は、カナ入力が基本形だったりします。まぁ、NICOLA自体が、3段30キーに、五十音の仮名を割り当てて、少しでも自然な日本語入力が可能になるように、って設計された配列なんで、当然と言えば当然の帰着なんだけども。
んなわけで、NICOLAで、「わしゃ」とキーを叩くと、あんな訳の判んない漢字仮名交じりの羅列になるという次第。


web上をうろうろとしてみて、いろいろと情報を拾ってみたんですがね?
……ケツイの体験会に関する告知が出てこないのが、ねぇ。
まぁ、シューフェスと別会場のイベントの件に関しては、どっちが先にブッキングしていたのか、って事も関係してくるんで、「誠意が見えない」とまで言うつもりは無いけど……たかが1万本。されど、1万本。って事を肝に銘じて、動いて欲しいな、と。


まぁ、んな感じで、今日の区切り更新は終了。
何というか、いろいろ千々に乱れております。って、あと……900時間弱かぁ。結構あるね。まだまだ。

><

*1:10年3月16日時点では、“「おもしろさ」とか「萌え」とか、いろいろ見失っててよく判んなくなってるNICOLA使い。緑な子とは、妙に縁があるようです。”としてある。