珍しく万全だと思ったら……(頭を抱える)

まどマフィが更新されてる夢を視た。ふゆざきです。
よほど、あの続きが気になってる様子。


って事で、無事にHDDを取っ替え、OSを放り込み、一新した環境で、ね。
このネタ書いてんだけども……困ったことに、一番肝心な、ATOKの操作まわりの設定を、きっちり書き出すのを忘れて、その再現で、現在進行形で泣きを見ていたり。
まぁ、それ以外にもさ、NICOLAキーボードのドライバが、困ったことに劣化していたり。
(´・ω・`)
一応、製造元が公開してるドライバではあるんだけど、今まで使ってたサニコン社製のドライバに比べて、カナ入力中の最上段のキー、つまり、数字まわりの入力に弱点*1があったりするもんで、なんとかして欲しいんだけど……
この辺りは、当のサニコン社が、64bit-OS用のドライバには手をつけてないもんで、どうにもならないんだよな、と半ば諦め気味だったり。
にしても……アレだな。ATOKのキーカスタマイズとか、その辺りを出力させずに、HDDを取っ替えちゃったのは、大失態だな、と。思ったり思わなかったり。


本当に、アレだ。肝心なところで抜けてる自分に、呆れてしまったり。
ま、こんなところで今日の区切り更新は切り上げますかね。
はぁ……やっちまったなぁ。

><

*1:最上段キーの扱いがまったく違い、サニコン製ドライバは、カナ入力中でも記号を入力できるが、富士通製ドライバでは、それができない。