そんなに大きいHDD乗せる気無いんでしょ? とっとと買いなさいよ。

大きくないって言ってもなぁ。ふゆざきです。
PCレベルで大きくないってだけで……あれ?


いやぁ……
来てしまいましたなぁ。輝針城のweb体験版
要求スペックについては、リンクからガンガン辿ってもらうとしてだ。
正式に、WinXP以下が切られましたな。今回で。とうとう。
一応、Win7自体は確保してあるから、そっちは問題無いんだけど、より重要なのは、インストールするHDDが無いこと。
そもそも、現状使ってるHDDが、もう6年弱になっていることも考えると、このHDDに放り込むのは、ちと現実的ではない気がするので、もう一台、HDDを追加して、そっちにWin7を放り込もうかと思ってる次第なんだけど、そのHDDを買うタイミングを見失ってます。現状。はい。
まぁ、そうでなくても、来週の木曜には、PS3版のケツイが出るから、そんなに切羽詰まってる感はないんだけどね。
それでも、一応、拾うことは拾っとくのが……なんなんだろ?(汗)
自分にとっての東方Projectって奴がよく判んなくなってるぞ?


ま、こんなところで、今日の区切り更新は終わり。

><