笑うぐらいに、ホームポジションが取れない

ここまで取れないか? っておかしくなる。ふゆざきです。
なんやかんやで、NICOLA-Fに慣れちゃってるんだなぁ、と。


いやぁ…… ね。うん。
句読点を小指で打てるNICOLAって、あの、あれ。
運指のリズムというか、テンポの整え方がいいなぁ、とか思ったり。
確かに、ローマ字入力でも、小指領域に句読点は配置されてるけども、
NICOLAのように、左右で使い分けるって形ではないので、
どうしても、運指面の心地よさは薄いよなぁ、って。


まぁ、きょうは、それぐらいしか、ネタがないんで、
これにて、区切り更新は切り上げようかと。


そういえば、いろいろと荷物が届いたけども、
どれもこれも、荷を解くとかって段階まで気持ちが落ち着いてないのが、なんともきつい。