せんせー、ボムボタンが押せません。orz

普段、ボム押す癖がついてないから……
なら、決めボムパターンを作れって話だよな……
(´・ω・`)

デススマ2

今日は、今日で、デススマ2の安否確認に。
一応、有るには有ったけど……IRでの一件とかを見るに……撤去も遠くないのかな、とションボリ気味。


黒姫さまとこれの並行は、効率が悪いってのに、懲りずに2クレ突っ込んできたんだけども……
本気でプレイヤーが居ないのか、トータルランキングのトップ3のエントリーネームが二つしかないってのはどういう事?
って、スーピィの話なんだけどな? 俺、コイツしか使いこなせる気がしないし。orz


で、今日も今日で、真月氏のパターン……というか、クリアラー向けの方針*1を拝借しつつ進行して、残1ボム2という全開より好条件で、サタンクロウズと勝負と相成ったのに……
また負けたさ!
「だと思った」と思った奴、帰れ、かえれよぅ(涙)。
今日は、前よりもボムを3発余分に使えるから勝てると思ったんだよ。そしたら、今日も、また……
ゲージ数ドットってところで負けたのさ。毎度のことなのさ。
うわーん、ちくしょー


意味も無く折ったのは、そういう事なのさ。

*1:とにかくプラス値を10000にし、特殊弾での白リングでアイテムカウンタを回して、パワーアップの回数を稼ぐ。