酷い…… アンマリダ…… orz

ふた虫様 for XBox360

ゲージ管理、というか、DSカウンタ9999時の特典を利用すれば、ウルトラも楽になるって話を聞いて、試す意味でノーマルプレイを一通り。
こんてにゅーしたはずなのに、なんかお母様が仰っておられるんですが……気のせいですか?


……


気のせいじゃなかったようです。正直死ねる…… orz
まぁ、どうにかこうにか終了まで行けたんですがね……これをノーコンティニューで突破するのか……
やれる自信が無くなってきたんだぜ……(遠い目)
ま、実績の全解除は半ば諦め気味*1なので、別に良いか、とか思ってるんだけどさ。
で、その後、1.5をつらつらと。最初は、オリ2面のパターンをなんとかしようとあがいていたところなんだけども……実に微妙なスコア調整ができないありさま。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
一応、2000前後でボス前に、ってな形になったのが有るには有ったんだけども、トレーニングを繰り返せば繰り返すほど、ボス前2000弱から、どんどん遠のくありさま。もういっそ開き直って、下手な癖がつく前に諦めるか、とか思ってきたりもする。


で、気分転換に、1回スコアタをやってみるものの……8300って自己ベストを更新できたはできたのだが……
3ボスで被弾連発とか、腐ってるにもほどがあるありさまに。
で、スコアタが終わった後、周辺スコアを見てみると……自分が間違っているのか、まわりの経験不足なのかがよくわかんない状況に。
……まぁ、アレだ。3ボスでの連続ミスが致命的だったな、と。
巧く……なれるよな。うん。最初は、2面で終わるとか普通だったんだから、それを考えれば上出来上出来。(とか自分を慰めてみるテスト)

気分が、また盛り上がってきたんで、やってきたんだけど……

3490万前後でボス前になり、微調整って段で……ミスした挙げ句に、ボムアイテムに逃げられる始末。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

結局、それ以降は1回も、これに肉薄することもなく、限界を感じ終了。

発生数さえ判れば、ある程度パターンを絞り込むことが出来そうな気がするんだが……

*1:アイテム取得点でエクステンドとか、タウロン全破壊とか、1up出しといて終了とか…… orz