11月になったら、本気出す。

「11月になったら、本気出す」なんて言っても、ゲーセンまで行ってプレイするかどうかになると微妙な感じ。
そうでなくても、11月26日にふた虫様が出るのにさ?


ま、そんな話になってくるのは、こう言う情報があったから。
第47回AMショー開催。(ファミ通.com)*1
この記事の一番下。caveブースの出展に写真のデススマ2には、最終バージョンとの売り文句。で、文章の方には11月上旬稼働予定、とのこと。
……こう言ってはなんだけども、結局、caveはデススマ2を、5月に強行リリースしたと解釈して良いのかな?
確かに、移植作の出荷数に関しては未知数だったろうし、cave自身は、コンシューマーより業務用に主眼を置いているだろうから、保険としてデススマ2をリリースしておきたかったと言うことはあったかもしれないけども……
まぁ、デススマ2に関しては、完成形となるだろう最終バージョン待ちって事でいいのかな、と。


こんなこと言うのもさぁ、アレなのよ。
スコトラ参加店が無いからなんだけどな。

*1:個人的には、今の与党・総理大臣に対しては、信頼よりも、むかつきしかありませんのでそのままタイトルを引張るのは止めました。