メガテニストにあるまじき発言ね。

アサギの覚聖前後が逆になってる程度で文句を言わない。ふゆざきです。
だって、GalagaLegionsと言っといて、実際はギャラガってパターンも有るぐらいなんだからさ。


「あるまじき発言」とか、美乃梨さんは言ってますがね? だーって、しょーがないじゃんよー。
長時間プレイするのが、体力的にしんどくなってきたんだからさー。
……とか、どうでも良い逆ギレしつつ。
今日は……
雑誌誌面でも、ふた虫様の発売日とガルーダ2BLが発表になりましたよ、とか、ナムコミュージアム・バーチャルアーケード(以下NMVA)が発表になったとか。
そんなところかなぁ。NMVAは、既にXBLAでリリースされているGalagaLegionsやパックマン・チャンピオンシップエディション、ミスタードリラー・オンラインなどを始めとして、ゼビウスなどの20G-HDDに体験版が収録されているタイトルなども含めて、計34タイトルだそうな。
まぁ、これはこれで体験版ロックなどの解除に必要なMSPなどを視野に入れると、『まぁ、買うのも悪くないか』と言う気分になれるところではあるか。


まぁ、適当ぶっこいたネタで、今日の区切り更新としてみたり。
しかし……今日の夕方は、発送メール来ると良いんだけどなぁ……

19:30過ぎに、発送メールが来ましたですよ?

><