大賢者まで育てるより、基板買うんでしょ?

「あたり前田のセサミハイチですよ、美乃梨さん」ってな死語攻めで始めてみたふゆざきです。
おはこんばんちわ。


まぁ……いろいろとリンク辿った先で、ね。見かけた情報なんだけど……強いと言われているヒトでも、5400cr。
平々凡々雑魚賢なふゆざきさんでは、その1.5倍は必要でしょうな……って、そこまでQMAに突っ込むぐらいなら、基板買いますよ。基板。
そんだけあったら、ふた虫様、ガルーダ1/2、姫さま買えるんだもの……
? ガルーダ1はクリアしたんだろって? だってさ、STGとしては、始めてAllしたタイトルだから、思い入れが有るもの。思い入れのあるタイトルは手元に置いておきたいじゃん。ガルーダ2とふた虫様は……やりたいときにやろうと思ったら、基板買わなきゃ始まんないし。ふた虫様は、特に。姫さまは……ARIKAでないとダメなのか、って思った影響もあってね。
閑話休題


しかし、なんというか……常軌を逸したCr数だなぁ、って……
確かに、公式設定で「大賢者」という称号には「上り詰める」という表現が使われている以上、或る程度絞り込む、つまり、要求cr数を増やす必要があったんだろうけど……さ、それにしたところであまりにも、って気がしてね。

><