あたし達よりも『前』なんだっけ? その『話』って?

そりゃ前だよ。TRPGのセッションを元にした奴だけどさ。ふゆざきです。
美乃梨さんたちは、早くても93年だけど、こっちは、その93年辺りに書き上げた話なんだから。


インスタントブレインの体験版をやってて、ふと、ちょっとした時間のズレが気になって、そこから、『あ、昔の話をほじくり返して、きっちり構築し直そうか』とか思った次第。
で、ね? まくらの美乃梨さんの原典というか、出典となった『another sight of saiormoon-super・サテライトイメージ』をネットに公開したのが、95年10月。で、『再構築』を考えている話を公開したのが、93年のこと。まぁ、これはこれで、ね。アレだ。一週間かそれぐらいで、強引にひねり出したモノだから、出来も正直微妙な感じでね。なんだけど、それをそのままにしとくのも、もったいないなぁと思って、リライトかましてネット上に公開したのが、94年の4月。
とまぁ、どっちもねぇ……旧世紀の遺物なんだねぇ、とかなんとか。
うん。今日の区切り更新のネタは、旧世紀の遺物を引っ張り出して、どうするつもりなんだ? って話にしてみたり。
こんなところで終わりですかね。うん。

><