2006-11-23から1日間の記事一覧

who are you? who am I?

クラフト隊長@レベルEの名言を調べているときに、ふと見かけたサイトなんだけどさ、そこで採り上げられていた『G戦場ヘヴンズドア』の台詞の中で、面白いのがあったんだよね。どんなのか、最初は引用しようと思ったけど、ここで引用するのは辞める。実際…

原稿やらずに、まじあんばっかり。

なんか中途半端でさ……自己ベストを書き換えるのに必死になってたのさ。 まじあん・テスト版 パターンの煮詰まり具合という意味では、結構甘いんだけど取り敢えず、自己ベストを出せたんで、更新してみるか、と。 ただ、何回リトライを繰り返したのか自分でも…

掟破りの未明更新。

……そう言うことは、祝日前にやるな、普段にやれ? ごもっともにございます。orz

大賢者まで育てるより、基板買うんでしょ?

「あたり前田のセサミハイチですよ、美乃梨さん」ってな死語攻めで始めてみたふゆざきです。 おはこんばんちわ。 まぁ……いろいろとリンク辿った先で、ね。見かけた情報なんだけど……強いと言われているヒトでも、5400cr。 平々凡々雑魚賢なふゆざきさんでは、…

50万もあったら、何に使う?

大賢者になるまでに、ふた虫様新品で2枚買えるって、どうよ?