良かったじゃない。すんなりカタがついて。

リスの悪夢もなく、C-POWでの限界への挑戦を見られるようになった、ふゆざきです。
浅田プロデュースのアレンジサントラは、再販されるのを待ちます。素直に。


今日のタイトルの「210円損した」ってのは、アレ。決済方法に関しての話。
caveオンラインショップの「購入方法について」のページの「代金のお支払いの方法について」のページで、代引きと前払い振り込みの二通りがあると、説明されているんだけども、このうち、前払い振り込みの場合、三菱東京UFJ銀行に振り込まなきゃならんわけよ。
でもね、この振り込み手数料*1がさ……
代引き決済手数料より、確実に安く付いちゃうんだわな……
とは言え、今回は、購入金額が大きくないから、その差額は、2スーピィ*2相当になる程度なんで、ガタガタ言うなって話も無いわけじゃないんだけどな。
ただ、代金振り込み→振り込み確認→配送手続き→……って流れを取らないだけでさ。
……って、あ゛ー、決済手数料計算に入れるのをすっかり忘れてた。orz


と、かるーくダウナー決めたところで、今日の区切り更新は終了って事で。
むぅ…… 非想天則でのチルノが、反則的に可愛いことに異論はないが……なんか、巡回してると……めちゃめちゃ推されてるんだよなぁ……
うーむぅ……どうしたものか。ちと考えどころではあるな。

スーピィを、『スーピー』と記述してたので、こっそり修正。

><

*1:四日市には、UFJ由来の支店と、東京三菱銀行由来の支店が、両方有るもんで、使わなきゃ損ではある。

*2:一部のcave-STGプレイヤーに散見される、クレジット数に換算する際、使用キャラや登場キャラで表記してしまう悪い癖。
換算相場は、複数店を渡り歩くプレイヤーならば変動制になることもあり、必ずしもクレジット単価=100円や50円とは限らないから、実のところややこしくなる。
実際、俺の場合は、デススマ2や黒姫さま、大復活のクレジット単価は変動しないが、ふた虫様のクレジット単価が、無料、45円、100円のいずれかになる。