口直しに、弾幕浴びて。

考えてみたら、ゲーセンでcave-STGやるの、一ヶ月ぶりぐらいのような気がしてきた。

虫姫さま

と言うわけで、グスコーブドリの不完全燃焼をなんとかするべく、AMP四日市にて、虫姫さまを二回。
って言うのも、あそこの虫姫さまは、100円2クレジット設定なのよね。


まず一回目。
なんというか、散々な結果。何せ、1ボスでミスするわ、2道中でミスするわ、2ボスで終わるわと、ね。
エクステンドも出来ずじまいでさぁ……
で、そのままもう一回、最初から、やり直し。
二回目は、そこそこの出来だったかな。まぁ、カウンタ自体は、そんなに回ってなかったけど、無理矢理繋ぐことができたところもあったり無かったりしたんで、まぁ、良しとするかな。
二回目のエクステンドにも到達できたしね。って、3ボス終了だったけど。
なんというか、ぜんぜん成長しないなぁ。
(´・ω・`)