何かギリギリのラインで踏みとどまった感が強い今週の『こんな検索フレーズ』

結局、アレですよ。三日遅れですか? んなところですね?
しかも、6日〜11日までの分で。


日曜日

サーチエンジン
FSEX2 usbケーブル
何回もネタにしている話だが、
FS-Ex2というか、360用の有線コントローラーってのは、物理層にUSB規格を採用しているんだ。
そうなると使えるのは、延長ケーブルとかになってくるんだが?
jc-as01+スティック 認識しない
どういう状況で認識できていないのかが判んないので、パス。
エスパーに頼んでください。
rap3+ボタン交換
別に、そのまま交換できるんじゃないの?
一応、メインのボタンだったら、30mm径。SELECT/STARTボタンだったら、24mm径で、
って事なんだが?
rapvxsa pcで
x360cなら、普通に使えるでしょうに?
一応、開発終了したのVXSAのリリース後の話なんだしさ?
xrgb-3 テーブル筐体
そりゃ、モニタが、31kHz未満の映像信号を喰わない、
って事なら、XRGB-3だなんだってのは必要になるだろうね。
コントロールボックス 修理 パナカスタム
どこがやられているのかが判断できないと、自分で修理することも出来ないぞ?
まぁ、ボタンやレバーの調子が悪いってレベルなら、交換部材を買ってきて終了ってところなんだろうけどな。
雷神+シグマ+XRGB
21ピンRGBケーブルを使って、XRGBと接続できなかったっけ?
少なくとも、XRGB-3はそれで接続できるはずだぞ?
"qmaの筐体"+"価格"+"万円"
稼働できる状態での取引が基本になるんだから、
筐体数だって、最低でセンモニ+サテライト×2って形になるわけでさ?
それで、軽く6桁行くわけでね?
まぁ、真っ当にスターターセットでって事になると、100万近くは必要になるんじゃないかい?
MVS MACROの作り方
なんだ、これは?
なんですか?
何を目的としたフレーズなのかが、さっぱり判んないぞ?
SEO
デススマイルズIIX+実績+累計+カウント
2Xの実績で、累計モノと言えば、使い魔レース関係の実績とお風呂マニアぐらいか。
使い魔レースは、タイムを縮めようと頑張ってれば、いずれ開くよ。
俺がそうだったから。
デモンブライド+パンチラ
どうなんだろ?
話には聞くけども、現物見たこと無いから、判断できかねるよ。
まぁ、いざとなりゃ、買っちまえばいいんだろうけどさ(遠い目)。
番外編
rapvxsa ハットスイッチ ドライバ
MS製のドライバを使うと、レバー入力がハットスイッチ入力になるけどさ、だから、どうしたんだい?
試験に出るどうでしょうdvdラベル
ごめん……
これ、本来なら、先週分なんだ。
拾いこぼしてた……

で、応答になると……大したネタはないんだよな。
だって、俺、まだ第14弾入手してないから。
手に入るの、3月23日なんだよ。待ってるんだよ、その日がくるのを指折り数えてさぁ。

月曜日

サーチエンジン
VXSA 非想天則
非想天則 VX SA
x360cとか、公式ドライバ+NanJoy辺りを使うとかで解決できんか?
って、俺は、後者を試してないから、通るかどうかは判らんけどさ。
紅魔郷+ex+出し方
Normal以上で、ノーコンティニュークリアすること。
一キャラで達成すれば、全員ってわけじゃなくて、
その条件を達成したキャラごとに解放されていった気がする。
X360C+VX+SA+Inf
開発終了版なら、infファイルの中に、VXSA用の記述があるはずだぞ?
まぁ、それ以前の版に関しては知らんけど。
デススマイルズ2x+プラチナ
どうなんだろ?
一応、ガル2BLのプラコレ化って話があるのは事実らしいけど。
今のところ、一通りプラコレ化されてるんじゃないかい?
caveのタイトルでは。
QMA+ルキア+緊縛
そう言うのを、うちに求めない。
他所に行くべきだよ。
SEO
妖々夢+エクステンドの限界
細々と回収パターンを詰めることが出来れば、1600越えも可能なんじゃない?
それが何回目のエクステンドなのかは忘れたけど。
番外編
赤いきつね お揚げ 割れてたら テンション下がる
仲間だッ!
とか思ってたら、そんなのじゃない、って展開になりそうでションボリ。
xbox360コントローラーでpcゲームを遊ぶ fightingstick
PC側、というか、OSが認識してて、OSから渡される入力データを、PCゲームが解釈できるなら、
それで問題ないだろ?
大須 アーケードスティック ボタン
レバーの方は知らんけど、ボタンなら普通にアメ横ビルとか、部品屋で取り扱いがなかったっけ?
大須界隈と言ったところで、そんなに広くないんだ。歩き回ってもたかが知れてるだろうに?

火曜日

サーチエンジン
d-sub+シュリンク 由来
なんなんだろうな?
VGAコネクタが、シュリンクd-subになった理由って?
ラスクのえっちな 攻略
攻略対象は、当然ユリですよね?
ですよね?
え? 違うの? 残念すぎる。
ラスクのえっちな夢物語2 攻略
そげなモノの攻略など出来るはずが無かろう?
存在自体を知らないって言うのに。
形式不明武装多脚砲台
ぎゅーどん!
ってネタを久しぶりに思い出した。
それがどうかしたのか?
コントロールボックス+雷神
俺は使ってないよ?
コンパネ二人分有っても、片一方は使わないだろうから、微妙だし。
とか思ってたら、必要になるかもしれない状況があるとか無いとか。
どうかしてるよ、我ながら。本当に。
エスプガルーダII+++プラコレ
2月19日だったかの、「caveから、大事なお知らせ」後のust反省会で、その情報が出た気がする。
お値段お手頃になる代わりに、サントラが無くなるらしい。
とは言え、まぁ、仕方ないわな、って話で。
ケツイ+移植度
あんなところかなぁ?
って印象。
タダ、完全再現って話になってくると……
確かに微妙な再現度ではあるわな。
VXSe
何が……知りたいんだ? これは?
ホリコントローラー 連射解除法
どのコントローラーを使うのかって部分の指定がないんで、にんともかんとも。
その辺りも突っ込んでくると、返答しやすくはなるな。
SEO
SP 尾形 年齢
SP+尾形の年齢
作中では、2008年って事になってて、書類上では、S.47年だから、36だな。
ただ、それが本人の年齢なのかどうかは怪しいところだが。
SP尾形受BL小説
え゛〜?
尾形受けって事はさ、伊達攻め?
……マジ勘弁して欲しいわぁ……
QMA タイガ SS
半年ほど前までは公開してたけど、webスペースの消去と共に、電子の藻屑となりました。
って、ローカルにファイルがあるから、すぐにでも再公開は出来るけど……
もう5年前の作品、読みたいと思うもんなのかい?

水曜日

サーチエンジン
XRGB-3+Pc-98
XRGB-3を使えば、PC-98の画像信号もなんとかできる。
そう考えていた時代が、俺にもありました。
とかなんとか。
うん。そうなんだ。残念ながら、対応できないらしい。
エアロコンパネ コントロールボックス 基板
エアロとコンパチはアストロだったっけ?
なので、ボードマスターって事になってくるな。
それ以外にも何か問題でも?
デススマイルズ ジョイスティック 通販
探せば、デススマ2X対応スティックとかがあるんじゃないかい?
特にこだわりとか無いんだったら、FS-Vxとかでも良いだろうし、どうなの? その辺りは。
レイ&スーピィ 遠慮ED
レイは、飲んだくれと。スーピィは、暖炉の前で、たれすーぴぃにって展開だったな。
あれ? 違ったっけかな?
ツインビー+バブル
これは、どっち目当てなんだろうか?
ツインビーの基板は、確かにバブルシステムだから、その組み合わせは間違いじゃないけど、
もう一つの意味として、ウィンビーアイドル化計画といった流れもあったから、
それを加味すると……コンテンツバブルって見方もあるわけで……
どっちが狙いなんだろうな?
SIGMA+9000TB+ps3
どうなんだろ?
確かに、9000TBには、PS2用の接続ケーブルが有ったから、それとPS3対応コンバータを使えば、
PS3に接続することはできると思うけど。
うちには、PS3も無ければ、PS2接続コードもないときた。
実験できないって事だね。
白te ネジ m4
白TEは、どうなんだろ?
インチネジじゃなくて、ミリネジが使われてんのかね?
使われているのがミリネジなら、確かに、M4のネジを買ってくれば事足りるけどさ。
白te 寿命
寿命って有るの?
って聞き返すことになるんだが?
だって、俺買いそびれたヒトだからさ。
番外編
cave ust
有るには有るけど、自分で探すのが手っ取り早いかもな。

木曜日

サーチエンジン
RAP+X360C+非想天則
それで、ファイティングスティックEx2を始めとする360用のジョイスティックで、非想天則が遊べるとおもうんだが?
それじゃダメなのかい?
一応、手元に非想天則もあるんだが……実験する気になれぬ。
東方非想天則+ps3コントローラ+十字キー
もしかすると、その組み合わせではどうにもできないかもしれない。
一応、逃げ道も無いわけじゃないけどさ、それで解決するのが手っ取り早い可能性はあるな。
"コントロールボックス+ボードマスター"
君は一体何が聞きたいんだい?
その組み合わせは、コントロールボックスと呼ばれる装置と、その装置類の一種との組み合わせだろ?
怒首領蜂大復活ブラックレーベル」オフィシャルdvd
絶賛、積みDVD中です。(´・ω・`)
RAP+レバーが動かない
シチュエーションが、全く判んないんで、答えようがないです。
もう少し、考えて引っ張るようにしような?
番外編
非想天則 x360c inf
その組み合わせ、聞きたいことが発散しているような気がするぞ?
交狂曲「デススマイルズ」 歌詞
とりあえず、サントラを買えばいいよ。
と言いたいところではあるが……
そうも言ってられないところがあるからなぁ。
どうしたもんじゃろ?

金曜日

SEO
通行止め+夢小説
それは、一方通行(アクセラレータ)と打ち止め(ラストオーダー)って意味かい?
とか、そんなモダンなネタをうちに振るな。
とある魔術の禁書目録』をそのまま『とある・まじゅつ・の・きんしょ・もくろく』と読んでたくちだぞ?

今週を振り返って

いや……アレは、本当に洒落にならなかった。うん。ギリギリまで心理的に行ってたからさ……
まぁ、なんだ。今でも、まともとは言いにくいよ? 睡眠時間や食欲に影響出てるからさ。
ただ、それでも、自覚している中でヤバい緊張状態だった頃に比べると、随分マシになったってところでさ。
んなもんで、マシになっているうちに、って事で先週分をまず済ませてみたんだけども……
まぁ、分量も少なめになってるよね、とかなんとか。


うむ。まぁ、コレで、先週というか、6日〜11日までの分の検索弄りは終了って事に。
つぎは……土曜日に更新できると良いねぇ……とか遠い目をしながら言ってみる。